忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、実ゎ明日引っ越しな、邪蓮です。笑
紅架と2人で住むんですよ。
これでだいぶ学校が近くなるっていう!!
朝早起きとゎサヨナラですねv

なのに今日ゎバイト遅番なんで。。。
めんどくさいなぁ。。。笑

引っ越しの準備が何もできてません。。。
あはは。
帰ったら頑張りますー。

ってもバレンタインまでゎバイト続けるので、実家へ早速帰りますケドね。笑



で、アンケコメントの返事ですよ。
拍手返事のトコで返そうかなぁ。。。
と思いつつ、とりあえずこっちで返しておきますね!!
そのうち、あっちにも追加してるかと。


>ユキ様

次の更新予定がディーノ連載でしたので、只今打ち途中です。
少々お待ちください!!
近日中には更新いたしますので!!
コメントありがとうございましたv



にしても、更新を待ってくださっている方がいるって嬉しいです!!
本当に頑張らなきゃなぁー。。。
カメ更新なサイトで本当に申し訳ありません。
でも上がらないスピード。。。

そして、最近来てくださっている方の人数が増えてびっくりですよ!!
こんなサイトなのに。。。
本気で喜びますので、励ましや早く更新して欲しいモノへのコメントや投票、お待ちしております。←

とりま次の更新予定。

ディノ連載。
バレンタイン夢。
泉連載。
REBORN!逆ハー。
榛名夢。
おお振り逆ハー。
拍手花井連載。



あ、バレンタイン夢のキャラ希望ゎアンケ、拍手、メル、掲示板へどーぞ。


なかったらアンケ上位のキャラでいきます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]