忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、今年も10日で終わりですねー。
はやいー!!

バイトとコスでほとんど終わった気する。。。笑


クリスマスとかイベントありますが、たぶん更新できないかと。。。
すいません!!
すごい私用なんですが、バイトがケーキ屋なんです。。。
明日から5連勤なんですよ。。。
23、24日ゎ1日バイトですし。。。

年末も同じく。。。
年始も同じく。。。

休みが欲しい。。。


今日ゎゼミの忘年会がありまして。。。
飲みたいケド、焼き肉っていう微妙な。。。笑
あ、ちゃんと成人済みです。笑



夢ゎ時間のある時にちょっとずつ進めていきます!!




で、アンケにコメントありがとうございますv
さらに投票だけでも嬉しい限りですv

REBORN!、ディーノぶっちぎりでありがたいですv
あのヒロインさんゎ、ディーノ用ヒロインさんなんでv
雲雀も2番目なんでv
ただもぉ1人メインのはずのスクが人気ナシで寂しいです。
まぁ夢書いてナイからしょうがないケド。。。
←スク最愛。笑

おお振りゎ阿部1位ですねv
阿部が一番多いからよかった!!
泉も連載中なので嬉しいですv

三橋、花井、その他ゎちょっとびっくりでした。
その他ゎ誰か書いてやってくださいね!!
こっちも最愛な榛名に票がなく寂しいです。。。笑


ディーノ夢頑張ります!!
アンケのコメントへの御礼ゎどうしたらいいのかよくわからず。。。
日記で御礼書くか、御礼のページつくるか。。。


とにかくアンケ投票、コメントありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]