忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン夢なんとか2つだけできました!!
キャラいっぱい書こうと、タイトルだけ決めて、書き始めたら、見事書き始めたのが両方アンケ1位キャラでした。笑
なんでとりあえずアンケ1位キャラだけで。
明日以降の方が余裕あるので、バレンタインが終わってもバレンタイン夢アプできたらイイなと。

はい。
邪蓮さんは、イベントに乗り切れない人です。←


とりあえず、2人とも連載ヒロインです。
花井連載は拍手でやっております。
めんどくさくてすいませんー。
でも連載知らなくても読めるので、むしろ知らない方が読みやすいかもしれない、そんな夢な気がします。笑

とりあえず邪蓮さんは短編が苦手らしいです。笑
文章書く能力がほしい。。。


自分の文章がいくつくらいの人の文章に思われているのか不安です。。。



今までやってたバイトを引っ越しの都合で辞めることにして。
バレンタインが忙しいバイトなので、バレンタインまで続けまして。
無事、今日辞めてきました。笑

ぶっちゃけ百貨店に入ってる洋菓子屋でした。
ケーキと焼き菓子。
処分品食べ放題!!笑
文貴か栄口にオススメする、ウチ。笑
ウチのバイトしてたトコゎ男の子いなかったケド、目の前の洋菓子店にゎ男の子2人バイトしてたし!!


というかとりあえず、バイト頑張ってました。
ハイ、ちょっとニートします。笑
学校も休みだからね。
ニートでイイと思う。笑



で、アンケコメへのお返事!!


>藤本様

雲雀さんというのが、恭弥さんか拙宅のヒロインかと迷ってしまっています、邪蓮です。←
もしかして拙宅の…なんて都合のいいように解釈してしまいそうなダメ管理人ですが、今後とも雲雀さんを応援してやってください!!
では、アンケ投票、コメントありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]