忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと振りヒロインズの絵をアプしてみました。
邪蓮は夢絵好きなんですけどね。


苦手な方いらっしゃいますもんね。
※のページに注意書きと、絵をアプしてあるページ(各ヒロイン設定)には一応注意書きしましたので、苦手な方はお気をつけください!!
えー邪蓮の絵はあの程度です。←


邪蓮は夢大好きです。
というかノーマル好きなのですね。
ベーコンレタスは聞けない、読めない訳ではないです。笑
邪蓮は別の名前でコスプレとかしてまして、その時、男キャラ同士でイチャイチャとかしてますから。←
ただやっぱり邪蓮は男キャラと女キャラがイチャイチャしてる方が萌えるわけです。
少女マンガからマンガ好きになって、少年マンガ入ったからなのかな?

邪蓮が最近読んでハマったのはミントな僕ら。
次、ジャンヌ。
ンで封神。
ここで初めてベーコンレタスに出会いました。笑
で、ハンターにハマり、幽白、レツゴとかちょっと戻り、笛!、テニス、種、ミスフル、幻水、ブリーチ、REBORN!、おお振りと現在に至ります。

最近の子は封神知らない子とかいるんですよねぇ。。。
なんかショックだ。。。
うちらの年代では封神知らない人いないよね?
邪蓮にとって、封神は本当に思い入れありますからねー。
壊季邪蓮って名前も封神の影響です。

これで邪蓮の好きキャラわかる人いるかな?笑

んで、あと幽白!!
これもね!!
幽白は小さい頃テレビでやってて、もう1度見たくなってアニメ全部見ましたね!!

そしてレツゴ!!
放送当時は見たことなかったんですが、紅架が友達にオススメされてきたので見たら大ハマり!!
最近出たDVDボックスがほしいんですが、画像がブレるというので買うの断念しました。笑
でもやっぱり。。。
WGPが大好きなんですよ!!

笛!は打ち切りが悲しい。。。
だからラストが微妙でね。。。
飛葉好きなんで、都選対東北戦は幸せでしたけどね!!
一番好きな試合は上水対飛葉ですが。笑


テニスは氷帝ですね!!
宍戸!!
沖縄までで諦めましたが。笑
最近イロモノすぎてキツいよね。
立海はあんまタイプの人がいないので、最近のジャンプもついてけない。。。

ミスフルも打ち切りな。。。
黒撰の魁さんが大好きです!!
なんで魁さんが打たれたフォローがほしかった。。。
御柳も好き。
邪蓮の顔は御柳顔らしいです。←笑

そして幻水!!
これは邪蓮の中で不滅の作品となりました!!
全シリーズ大好きです!!
高校時代、周りがみんな幻水知らなくて、みんなにやらせてハマらせた!!
ただ、今の周りのみんなは誰1人、幻水知らないのな。。。
切ない。。。

ブリーチはこっそりサイトから消えてます。
すいません。。。
好きなんだけどね!!
まぁ、パソコンサイトにありますが。笑

そしてREBORN!
ギャクの頃よりバトル展開でハマった人です。
ギャクも面白かったんだけどね。
まぁ現在最愛なスクアーロが出てきたのはバトル展開からですしね!!


で、おお振り!!
今一番熱いです。
DVD9巻がたぶん今日には届くんで、またヤバいかと。
だって榛名!!
榛名が本気で好きです。笑
あとカレーの話大好きなので。




で結局何が言いたかった日記なのか。笑
たまにはこんな日記もいいよねー。
つかもっと日記書くべきですか?
m/i/xiの日記は毎日書いてるんですがね。←

日記ありすぎてどの日記を頑張ればいいのやら。笑
前は絵サイトの日記頑張ってたんですねー。
1つしか集中できないヤツですいません。

でも夢は最近こっそり毎日更新中なんで!!
今日は拍手スク夢かおお振りで短編かを予定してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]