忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお買い物行ってきて幸せ気分な邪蓮ですv



そして大好きな幻想水滸伝がネットラジオ&ラジオドラマ化!!
しかもウチの脳内ボイスとほとんどのキャラが合ってそーだという素敵キャスト様で!!

幻水シリーズ全部好きなんですが、その中でも一番好きなキャラであるフリックを、ゆーきゃんこと中村悠一サンがやってくださるとかv
振りの阿部ボイスですよ!
ゆーきゃんゎマクロスFのアルトみたいな声でフリックを演じてくだされば!
フリックは結婚を迫りたいくらい好きなのでホントに嬉しいです!!


そして今一番大好きな声優サンである福山潤サンが大好きな作品に参加してくださるというのが幸せです!!
とゆーか、ラジオドラマ化が決まった際に、福山サン、幻水出てくれないかなぁとか思ってたし、しかも出るなら福山サンはルックだろー!とか思ってたので、予想の当たり具合にびっくりでしたね。笑


あともいろいろ期待してるのですが長くなるので特に期待大な2人の話だけにしときます。←



では、アンケートコメお返事!



>リラックマ様

ありがとうございます!!
続き頑張ります!!
スクアーロ私も大好きなので、気合い入れて連載していきますね!
ペース遅いですが頑張りますのでこれからも読んでくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました!!
PR
バイトの5勤も終わりやっとの休みで1日を無駄に過ごしました、邪蓮です。←

今日とか明日武道館に行かれた方とか行かれる方いるのでしょうか?
行きたかったなぁと、、、
チケットをとろうとすらしてないのですが、、、
じゅんじゅんを生で拝みたかった!←


泉から福山潤サンが好きすぎて。←
るるくるとかもひたすら聞いてますよ。


REBORN!と振りサイトなのにギアスの話題が多いのは、泉から福山サンの出演されているアニメに流れたからです。←

好きになったのが最近すぎてあまり大きな声では言えませんがー。←ゆってんじゃん。
関西住みなので、高槻とか通るだけで、、、←末期

はい。
変質者で申し訳ないです。



ではでは、アンケコメありがとうごさいます!のお返事いきます!!



>榛名もヒロインも…の方
コメントありがとうごさいます!!
ヒロインまで好きだなんて!ありがとうごさいますv
嬉しすぎます!
更新頑張りますねv
これからも榛名とヒロインを見守ってやってくださいませ。
ありがとうごさいました!!



>大好きですッ!の方
ありがとうごさいます!!
私も榛名大好きなので更新頑張りますね!
コメントありがとうごさいました♪



>白蘭が読みたいです。の方
コメントありがとうごさいます!
白蘭ですか!
コメントをいただき思わず内容を考えてしまいました。笑
キャラがまだ掴みきれていないので研究して、いつか書きたいと思っていますので!
気長に待ってくださると嬉しいです。
ありがとうごさいました!
ロロのキャラソンを聞きながら、おはようございます!
眠いんだけど、今からバイトなのでテンションを上げていかねば!!
っても1人でバイトってテンション上がらんつーのな。
めんどくさい、、、←


夏の間はホント暇なので、1人なんですよねぇ、、、
たぶん今日も暇です。

そんなバイト先ですが、みんなあんまり入ってくれないので、ウチだけ来週連勤ですよ。
しかも5勤。
もしかしたら、6か7になるかもとかいう泣きそうなシフトが、、、
みんな働け!!

これで8月末休みとれなかったら辞めるってゆってやる!

まぁ入ってるのであんまり無理は言われてないですが。



そして明日も人足りてないけど、ウチは実家に帰ります!
今帰らなきゃ帰れる日ナイくらいのバイト三昧です。笑

ただ7月あんまり頑張ってなかったので、つか入れてもらえてなかったので、すでに金欠です、、、
給料月末、、、

今日また出費多いのに、、、
でも楽しいことゎしたくなる!!
やし、今日ゎバイト頑張れます。笑
夜ゎ高校メンバーと会うのです♪


ではではバイト行ってきます!
夏休み入りました。
邪蓮でございます。

ホンマ暑いですね。
邪蓮は真夏生まれなのですが、普通に暑さでバテてます。
あー気がついたら、誕生日があと数日後とかに迫ってた、、、
もぉ年とるのは嫌なお年頃ですよ、全くねぇ。

そして彼氏いない歴が寂しさを増すので、誰か迎えにきてくれないかしら。

榛名くんか泉くんが希望です。←

すいません、黙ります。



アンケート、いつまで設置してようか悩むところなのですが、どうしましょう。
トップにどどーんと貼ってあるのに、まず、アンケを見てもらえていない、、、←
なので回答率がね。
まぁ、ぶっちゃけ、今のところアンケを見てくださった方が10人以下で、答えてくださった方が1人なので、回答集計というか、回答そのままのせることになるので、何ともね、、、
せめてあと数人、、、←

まぁ夢以外のページは開かれることがほぼないサイトなので、しょうがないといえばしょうがないのですがね。


答えてくださった方には本当に感謝しております!!


そして来てくださっている方にも感謝しております♪



そして水谷の短編とか書いてみたりしました。
水谷ね、個人的には癒やしです。
あのだらしない笑顔に癒やされます。←ほめてます。
邪蓮には水谷の笑顔はふわりではなくふにゃりと見えるのですが、ふにゃりはちょっとなとふわりにしてみたり。



ただやっぱり書きやすいのは泉、榛名、阿部あたりです。笑
あと花井。
連載キャラが書きやすいのです。
いろいろ書いてみようかと思うのです。
たいしたことは書けないけどね。



最近、ダイヤのA読み始めました!!
面白いねー。
ミスフルみたいなテンションで好きです!!
いや、ミスフルよりは真剣で、野球について学べるとは思うけどね。

おお振りもダイヤもミスフルもそれぞれイイよね♪
熱い、熱いよ、高校野球!!

ちなみにメジャーもちょっとは知ってます!!
アニメでだけど。
あれも面白い。



ンで、あとはギアスですが。
すっごい好きなの!!
だからこそ怖くて見れない、、、
ルルとロロが仲良しブラコン兄弟っていうのが大好きなのです。
それ以上でもそれ以下でもないってゆー。
だからこそ、14話はずっと半泣きだったし、これからも怖くて。

あとカレンも好きで怖い。
スザクも嫌いじゃないから余計に。
とりあえずギアスは様子見ながら見ていきます。

ただ最近の展開ゎもぉ気になってしょうがない!!
個人的に好きなのは、ルルC、ルルカレ、ジノカレ、スザカレ、スザユフィ、扇ヴィレ、藤千。
大プッシュはジノカレですね。
いやー、16話のジノのかっこよさは素敵ですよねv
ジノは性格が好きだ!!

ノマカプ言ってますが、書けるならギアス夢書きたいです。笑
ちゃんとルル、スザク、ジノ、ロロのヒロイン設定決めてあるんですv

基本的にヒロインは1キャラに1人考えちゃうんですよねー。
だから、REBORN!みたいに雲雀姉だけでやるのって難しかったり。笑
とりあえず、雲雀姉はディーノのヒロインです。
スクアーロのヒロインは拍手連載のヒロインです。

だからこそ振りはヒロイン分けてるんですね。
阿部だけはこっそりヒロイン2人いたりします。笑
花井と阿部ヒロイン、田島と阿部ヒロインっていうのも考えたりしてますから。笑
そんな時にもう1人の阿部ヒロイン登場。笑

泉は、今のヒロインとのしかウチの頭では考えられません。
他の素敵サイト様のヒロインちゃんならいいんですがね。


振りもREBORN!もちゃんと好きですよ!!
ただね、振りもREBORN!もウチの好きキャラ出番少ないんだもんー!!
振りは榛名と泉なので、まだマシですが。
泉がいるからね!!
だから榛名から泉に浮気ぎみだったりも、、、←

REBORN!はスクアーロこの前久しぶりに本誌に登場しましたね!!
ただ山本の回想なのがまだ微妙だったり、、、
いや、スクアーロはヴァリアーで一番登場してくれるのでイイ方ですがねー。

そして最近2番目に好きなのはコロネロです。
20巻のラルの回想で出てくるコロネロとかかっこよすぎる!!
大人コロネロは本気かっこいいですよねv
次がディーノ。
とかみんな出番少なすぎてねぇ、、、


とりま、逆ハーのオチに未だ悩んでる、、、←
どーしよーかなぁ。

そして夢書こう。
つか素敵夢読みたい!!
キュンキュンしたいんですよ!!
素敵サイト様に行こう!!

報告する勇気もなければ、勝手にブクマに貼る勇気もなく、、、
ケータイの中にブクマしてるサイトさんはいっぱいあるのですがね。笑

ウチももっとイイ文章かければなぁ、、、
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]