忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび改名いたしまして、
「壊季邪蓮」は「ハイナ」となりました。
ただそれだけなんですが、一応お知らせということで。

今後とも22センチ。をよろしくお願いします!



そしてなんだかオフが忙しく、今以上に更新が遅くなりそうです。
来てくださっている方すみません、、、
オフありでのハイナですから、ご理解いただきたいです。

まぁコップレとかも含めてですがね。
あとは学年が学年だけに。
考えなきゃいけないことだとか、やらなきゃいけないことだとか、課題・便利を含めていろいろあるんですねー。

休止しないでサイト続けてた方たちがすごいと思います。
私も頑張らなきゃなー。

そして忙しいとかいいつつ企画サイトを作りたかったりします。←
泉夢が読みたいねん!

というワケで規模は小さいと思いますが泉オンリー企画サイトを作っているかもしれません。
泉とは本当に結婚したい!←

榛名は年下なら結婚したいです。笑


あーすいません。


とりあえずお腹減ったなぁ、、、
PR
学校、22日から始まっているんですが、23日が祝日で休み、24日というか水曜日は授業取っていないので休みとかいう理由でまだ気分は夏休みです。
今日から本当に新学期かなぁな感じで。笑

夏休みは8月末から9月にかけて満喫しすぎましたね。
というか9月はまだまだ遊びます。
今日も遊ぶし、日曜日も遊ぶし。

お金はないんですけどね。笑


というかギアスの最終回が迫っておりますね。
なんかみんな幸せならイイんだけどなー。
なんか21話まではおもしろかったんだけど、その後が個人的にはあんまり、、、
ルルとカレンにはずっと一緒にいてほしかったんで、離れちゃった展開があまり好きではないのです。
盛り上がったのは19話だと思うよ。笑
ロロ!

とりあえず幸せな結末を望んでます。
なんかギアス熱が急激に冷めてきてるので、最終回にいろいろかかっています。笑

期待半分不安半分。


振りは平和でいいですね。
榛名が本誌では頑張ってくれるといいなぁとか。
先月は買ったけど今月はたぶん買いません。
先月は西浦ーぜが可愛いすぎた!笑
実はこの歳で初めて行ってきました。
ネズミーランド。

10日の夜に出発し、14日の朝に帰ってきたのですが。
10日の夜にケータイをなくす。←

ちょっとテンション落ちそうだったンですが、初めてだし、友達と2人だしテンション落としちゃダメだ!と気合いを入れてケータイのことゎなるべく忘れることに!
それでも1日目ゎテンションちょっと低くくて顔が死んでました、、、
乙女の日とか寝不足とかも含めてですケドね。

平日だったので人ゎ少なくて待ち時間15分とかでハニーハントやらなんやら乗れました!
15分待ち以上ゎしてないですね。笑

2日目はシーに行き。
こっちではファストパス使ってみたりもしたのでやっぱり待ち時間少なめで。笑
この日も平日でしたしね!

3日目は土曜日だったので人が多い、多い、、、
パレードの席とりとか何時間前からやるんだ、みんな!!
ウチらは1日目に2時間くらい粘って一番前ゲットしてパレード見てたので3日目は木の隙間から見ました。笑

でも25周年の袋とハロウィンの袋と2種類ゲット!
ハロウィンのが可愛くてよかったです!

残念だったのは普通のホーンテッドマンションに行けなかったこと。
ハロウィン仕様のは行けたんですが。

あとケータイで写真とれなかったこと、、、
全部デジカメでとりましたよ。
まぁデジカメのが綺麗ですけどね。

3日間楽しかったです!
帰ってきたらケータイも警察に届けられていたので、無事かえってきましたし!
本当に届けてくれた方ありがとうございます!
旅行会社のスタッフさんな気がせんでもないですが。笑


いや、でも本当によかった!






そして、近々トップページの改装をする予定なのですが、その際に壊季邪蓮という名前とはお別れしようと思います。
少なくとも5、6年は使っていた名前なので愛着はあるのですが、変えたくなったんです!

あとちょっぴり考えているのがジャンルについて。
今書いているREBORN!の連載が終わればですが、振り一本でいこうかと。
さらにいえば泉オンリーサイトにしようかと。
まだ考え中ではありますが、REBORN!は取り扱いをやめる可能性は高いです。
現在もREBORN!夢の更新がほとんどできてないですしね^^;
REBORN!熱が全くないわけではないのですが、このサイトを始めた頃と比べれば確実に落ちてます。
というか好きキャラが出ないと熱は上がらないですよね、、、
たまにご褒美のように出てきてくれるスクは嬉しいのですが、足りません。
こういう時、メインキャラが好きな方がうらやましい、、、
邪蓮はあまりメインキャラを好きにならないので、いつも出番が少ないです。

だから主役が好きなギアスとかは熱いんでしょうね!
振りは泉ってメインでもないですが、出番はありますしね!
榛名は出番ないですが、、、
これ、本命榛名なハズだったんですが、本命泉になってます?←

やっぱり出番は大きいですよね。
今日も学校の夏期講習です。
1日長い、、、
バイトを1人で6時間やるよりも、眠いのを必死に耐えなきゃいけない、6時間のがしんどいです、、、

そんな訳で今日も頑張って学校に来ましたが、ちゃんとみんな来るよね?という不安。←
授業意味がわからないので単位がほしくて授業受けたのに単位がとれるんだか不安です。

ぬるっといこう、ぬるっと。←



それはさておき、30、31日とコスプレイベントに2日連続で行ってきました!
このサイトは夢サイトでありコスプレサイトではないので、コスプレの話は控えようと思っていたのですが、これだけ言いたかったんです!
楽しかった!←

思わぬキャラが似合うと大好評をいただき、いろいろな方と知り合うことができ楽しかったです!


そしてコスプレのお友達がお泊まりに来てくれたりとかv
バイトでドタバタしてたりとかして、今は学校ですよ、、、
夏休みなのに家にいる時間ゎ短いです、、、
しばらく休める日が少なさそうですが遊ぶ予定も入っているので頑張ります!

夢を書くのに詰まったときには泉に助けてもらってます!
だから泉多いのです。
書きやすい。

REBORN!も頑張らなきゃー!
だいたい毎月、振りサイト様のネタバレ感想とかを読んで内容把握して本誌は買わないのですが、今月は読まなきゃ!ということで。笑
ネタバレが嫌な方と、下ネタとかが苦手な方は以下は読まないでくださいね。
本誌の内容に比例しております。笑
大丈夫な方は一緒にテンションをあげてください。←


















まず、準々決勝の武蔵野対春日部。
榛名キター!←
武蔵野の先輩後輩の仲の良さとか、信頼関係とか大好きです!
とゆーか榛名が好きなんだが。
つか振りはどの学校も先輩後輩仲良しでイイね!!

武蔵野の場合この信頼関係は榛名が作ったモノなのだと思うとキュンとします。
他校では榛名に盲目なので、榛名を中心にしか見れなくて申し訳ないです。


そして、西浦の合宿ね!
三橋もちゃんと男の子で嬉しかった!
ナースさんって!
そしてコソコソしている2人に近づく泉!
合宿に持ってくんなと言いつつ見せなさいって言う泉。
しかも過去に見たんだね、泉。笑


泉の好みに期待してたら、


修学旅行の自由時間にビワコ行ってー
水着で水中エッチ


って!
ちょ、ビワコって!!笑
北湖ゎマシかもだけど、南湖ゎあんま綺麗じゃないからね!←
しかもビワコのあるあの何もナイ県に修学旅行って!←
京都とか観光して泊まるのゎ滋賀とかゆー学校もあるってコト?
つかなら夜ですか?!
昼間にビワコゎナイだろぉ。
夏とか案外泳いでる人とかいるハズやしなぁ。


とかビワコだけでテンション上がった、田舎出身者。笑


中学の時の妄想ってのが可愛いv
泉が健全で嬉しいです。←


水谷も案外でびっくりだ!
女ドロボーってな。笑

ンで田島ゎモモカンが同い年くらいならOKだとv
しのーかゎ普通にアリみたいだし。笑


そして洋モノいける栄口に、尊敬する泉!笑

妄想はしない巣山。
さすがというか。

沖は和服つかミコさんv
西広も白人系ってコトでイコール洋モノで尊敬する泉!

泉は洋モノ無理でいいんだよ!笑


そして英語教師な花井に、聞かれてナイのにウズウズと答える浜田!
しかもハーレム!笑
女好きだね、浜田。笑

そして妄想はしない阿部!
好みは肌がキレーなので色白で。
ネタはその時手に入る何か。笑

つか泉、何かの見すぎだよね!笑
夜景をバックにとか。笑


そして日課の3分は誰が3分なのか気になるところです。←
泉なのか阿部と巣山なのか。
3分じゃ妄想はできんし、阿部と巣山なのか。笑


こっちが妄想しちゃう展開ですね。笑
いや、泉、ごちそう様!



前から泉大好きだったけど更に泉好きになった!笑
榛名本命だけどもう泉が抜かす一歩手前まできてる。笑

つかエロい泉が好きです!
もとからちょっとゎそんな描写アリの連載つもりで泉連載書いてたけど、更に楽しんで書けるよーになるなぁコレ。
泉連載だけ書くの時間かかんないンだよね。笑



で、武蔵野対春日部に戻ると。
加具山が打たれちゃいそーだなぁ、、、
榛名のワガママで加具山は今投げれてるって加具山がゆってるし、監督らしき人も3回までは微妙なはずなのにってゆってるし、たぶん加具山は打たれるのでしょうね。
4回にいくまでに榛名に交代になるんじゃないかなぁ。
とか予想!

やっぱり手ごわい相手だと思うしね。
春日部は。
因縁でもあるので。

続きが気になる試合ですね!
つか武蔵野のちゃんとした試合風景初めてで嬉しいです。


やっぱり振りはいいなぁ。




アフタヌーン買って悔いなしでしたね。笑
振りしか読まないけど。笑
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]