忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので11月も6日目ですねぇ、、、
1日はバイト、2、3日と友達が泊まりに来てくれて、4日朝バイトに行って、買い物行って、夕方から今朝まで実家に帰っておりました。笑

やっと落ち着くかと思いきや、あんまり落ち着かないで11月は終わりそうです。
課題だとかがなんかごちゃごちゃあって忙しそうです、11月。

夢書けるかなぁ、、、←
書きたいですけどね!

とりあえず更新ペースはさらに落ちるかと思いますが、リアル生活あってのハイナであり、22センチ。というサイトが成り立つ訳ですから、リアルが落ち着くまではゆっくり見守ってやってください。
ちなみに11月だけでなく、期間は未定になります。
就活しなきゃいけないので。


焦るだけ焦って進めなかったりしてるので少し落ち着いて動いていきたいと思います。
にしても学校に来るたび焦る。笑

みんな就職で動いてますからね。
なのに遊んでしまうのってダメなんでしょおね、、、

頑張ります!
PR
最近になって一気に冷えましたねぇ、、、
寒いのダメなのに!!
もう10月最終日ですからしょうがないんでしょうけども。
やっぱり苦手なものは苦手ですよね!


でもハロウィンですよ!
誰かお菓子くれないかなぁー。←
ハイナはかなりの糖分好きさんなので、お菓子を期待してます!←

トリック オア トリート!


一年のイベントの中ではこっそり一番好きなイベントだったりします!
ハロウィンv
仮装とかしちゃうくらいですからね!←いや、普段からしてますが。

でも雰囲気的に好きだったりします!
黒とオレンジって可愛いですよね!!

という訳で久しぶりに短編夢書きました!
しかもイベントネタなんてまた久しぶりv

キャラは相変わらず泉ですがね。
泉好きなんですね、やっぱり。笑


はい。
そろそろ眠いので寝ます!


それでは素敵なハロウィンをお過ごしください!


トリック オア トリート!
はい。
ネタバレ注意ですよー!

振り11巻の感想いきたいと思います!





























西浦ーぜ可愛すぎる!!

阿部がいろいろ悩んでるのが可愛いですね!!
阿部は友達いないくらいがイイと思います。笑

三橋もな。←
友達いない子たちが友達になってく過程っていうのが振りのテーマの1つだと勝手に認識。←

美丞戦の結果とかは知ってるので、美丞はイマイチ好きになれないって言うのが本音、、、
呂佳とか。←
うん。


花井と三橋が頑張ってしゃべってるのも可愛かったのですが、それを聞いて応援してる泉と栄口がまたね!
三橋のおかんか、お前ら!みたいなv笑


らーぜの家族もイイよねv
息子しかいない母たちとか可愛すぎだろ!
なんなら私、嫁入りしますよ、恵子ママ?←すいません、自重します

女の子が可愛い巻でしたよね!
チアとか会話がリアル。笑
チアの先輩たち美人だなー。
女の子ゎ可愛い子も好きですが、美人のがタイプだったりします。
リアルゎどっちも好きなんだけど、漫画とかだと美人が好きになる。笑

振りで言えば千代ちゃんよりモモカンっていう感じでね。笑
いや、千代ちゃん可愛いですよ!


つかモモカンが23歳ですか!
榛名ヒロインはモモカンと同い年設定なので23歳決定です。
だいたい年合っててよかった!

泉兄は20歳なんですね。
年下か、、、←

呂佳とかも年下なんですよねぇ、、、
あれ、これ、泉とか榛名はだいぶ下ってことですか。
高校生に萌vとか言ってる場合の年じゃないですね。
うん。

REBORN!中学生だ、、、←
イヤ、萌てるのはスクアーロだからきっと大丈夫!←←


でも萌えるよね、振り。←
とにかく1番バッターは緊張するからって泉が可愛くて仕方ないです!!



というグダグダな感想で終わる。←
いろいろ萌すぎてまとめて書けないんですよ、、、


そして眠い、、、←

明日つか今日も朝からバイトです。←
18日に高校の友達と戦国祭り行ったあと、USJに行ってハロウィン仮装してきました!
ちょっぴりコスプレ話入りますがご了承ください!
苦手な方は回れ右でお願いします!!


戦国祭りはあんまりいれなかったんですが、楽しかったです♪
ちょっぴりお目当てだったBRAVE10レイヤー様が見れたり、お知り合い様ともお会いできましたしね♪

別の知り合いさんとは会えなかったりとちょっと心残りはあったりするのですが満足でした!
ちなみにハイナはBASARAのお市。
初めてでいろいろ残念でした、、、←

そして、早めに映画村を撤退し、強行スケジュールで、USJまで!!
仮装は去年からの念願だったので嬉しすぎでした!!
疲れてたハズなのにテンションあがったーv

写メ添付したのですが、左からハートの女王、アリス、ウサギです。
そしてハイナは一番残念な真ん中のアリスでした、、、
メイドと間違えられ、、、
ハロウィン仮装でメイドって!!

まぁ残念ですけどね!!
同じ人がハートの女王をアリスと言い、マヂびっくりでした。
女王は口紅、黒かったんだ。
顔見たら女王な顔だったんですがね。←
うん、女王素敵すぎて写メだとか写真だとか撮りまくってきましたv

ウサギも素敵で、また耳と尻尾のさわり心地がたまらん!!←
時計も可愛くて素敵でしたv

そんなテンションでジョーズとスパイダーマン乗ってきました♪
ジョーズは1人、鮫と写真撮りたい、鮫と写真撮りたいってゆって写真撮ってきました!
いや、鮫大好きですから、ウチ。←

鮫になら食べられてもイイです。
はい、ちょっと自重します!


そんな感じで楽しんで帰ってきてサイトチェックしたら、アンケのコメントにまたテンションを上げました!!

このサイト、是も非も言われない、友達すらいないハイナの自由と寂しさが溢れたサイトですから。←笑
なので応援していただけるのは本当に嬉しいのです!

アンケートと拍手はもちろんですが、夢を読んでいただけることも、サイトに足を運んでいただけるだけでも幸せです!

アンケートは毎日チェックしております。←
コメントがまたみなさん嬉しいこと書いてくださるので、サイト続けててよかったなぁと本気で思います!

衣装を作ってたからなんですが、しばらく更新してませんでしたしね、、、
今日は久しぶりに更新いたしましたので!
泉連載。
泉連載はこれからまた少しずつ話を動かします。
まだまだ続きます、泉連載。笑

次は榛名更新しますね!
アンケートで榛名がついに阿部に勝ちましたからね!笑
コメント数も榛名が一番多くなりまして。笑
榛名イイですよね!
大好きです!
榛名連載もまだ続きます。笑


ただ少しオフの方でやらなければならないことがありまして、今以上に更新が遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください!
できる限り頑張りますが。

衣装作りも全くないわけではないですが、それ以外のことですのでご安心を!
更新については後日、詳しく書きたいと思ってます。



明日は戦国祭りに行きます、ハイナですー。
そしてそのあとUSJとかな強行スケジュールなハイナです。←

でも楽しみです!

やっぱり友達と騒ぐのって楽しいですしね!
明日はいろんな人に会えそうなので楽しみです!
というか明日から来週まではいろんな人に会えるのですよ!
アレ?来週までかな?
もっとかな?

お金はないけど遊びたいお年頃なんですよね!
とりあえず遊べるうちに遊んでおかねば!
今、遊んでていいものかな時期なのですがね、、、←


とりあえず楽しみなので、まだ終わっていない準備を頑張ろうと思いました。
授業は寝ます。
眠いです。

結局寝たの5時、、、
起きたの8時、、、

眠いです。


起きてるウチは夢書きたいです!
泉書き途中なので近々アプします!
一応今日中を目指してますが、、、

頑張りまーす!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]