忍者ブログ
夢と御礼と日常と。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪蓮
HP:
性別:
女性
職業:
がくせい。
趣味:
ネット、コスなどv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらからアニ振り見てテンションあげましたハイナです。

泉可愛すぎる!
榛名愛おしい!

阿部ゆーきゃん!←

和サンかっこいい!


振りはホントに良いですねーv
素敵すぎる!

抽選会から桐青戦始まるくらいまで見たのですが、ホント久しぶりで変なテンションで見ました。笑

最初見た時、この辺で初めて泉というキャラを認識しました。
振りはアニメの何話か覚えてないけど桐青戦の一部を見たのが最初で、漫画出てるの全部読んで、アニメを最初から見るという順だったので、キャラがイマイチわからなくてですね。

漫画を読み終わった時点で、西浦なら三橋、阿部、栄口、花井、田島くらいしか認識してなかったかと。笑

なので今あれだけ泉好きですが、泉が覚えられなくてずっと沖、沖ってゆってました。
沖のことも沖ってゆってたので、泉がいなくて沖2人いましたね。笑
何故か泉がわかんなかったんですよね。
なんでだろー、、、

気づけば泉大好きになってますけどねー。
全く不思議な話です。

榛名も最初は嫌いでした。笑
REBORN!夢サイト様回ってる時に、REBORN!夢サイト様で榛名のイラストを見つけて、それがかっこよくてですね!
性格大嫌いだったのに、今ではあの俺様がたまらなく好きです!笑
ただ榛名が好きになった頃にそのサイト様からは榛名のイラストは消えてしまいましたけどね、、、

そしてハイナはやっぱりチキンなので声すらかけられていません。←
ダメすぎる、、、
だからハイナとしては、ネットで友達いないんだ、、、


イラストといえば今日、泉の夢絵とか描いてみたので、近日中にこっそり載せたいなぁと。
苦手な方もいると思うので、本当にこっそりと。
ウチのサイト、固定ヒロインなので、だいぶ前に描いた絵を載せてますけどね。
それと同じくらいの時期に描いた榛名の夢絵もついでなので載せたいかなぁと。笑

ただハイナさん。
絵下手ですので期待とかは一切しないでくださいねー!
そしてバッチリがっつりアナログです。
しかもペン入れすらしないとか。←
デジタルわからないんですよね、、、
絵描くのはかなりの自己満な範囲なので今更デジタルするのもなぁと。
これ以上絵が上手くなることもないですし、絵の道に進むこともないハズですしね。笑


はい、何が書きたかったのかよくわかりませんが、とりあえず寝ます。
朝9時すぎからバイトなので、6時30分には起きなければいけないハイナでした。←
PR
久しぶりにバイト行ったら何故かクレームとかあって疲れました、ハイナです。


眠いのにまだお風呂入ってなかったり。
なんか1人の時ってダメなんですよね^^;


さっき某動画サイトでS・Aを見てみたら、滝島やべぇ!!
福山サン、泉の声が一番好きなんですが、ルルの影響で低い声も好きなので、滝島もヤバかった!

福山潤サンがだいぶ好きです。笑

泉でハマったんですよね、福山サン。
だからギアスも見始めたってゆー。

そしてギアスの最終回はボロ泣きして、しばらく立ち直れませんでした、、、
まだ完璧に立ち直れないので、アニメ本編から遠ざかってる。笑
ドラマCDとか、本編無視な感じのトコじゃないと触れれない、、、



で、今からお風呂入って、余裕があれば振りのDVD見て寝たいです。
抽選会のトコv

振りホント好き!
新刊も今月ですしね!
早く発売日になんないかなー、、、
させました。

気がついたら最初思っていた方向とどんどんズレていってですね。
最終的に訳のわからないモノができあがりました、、、
でも阿部夢を好きでいてくれる人もいたんだと思い込んでおきます。←

最初、振りは阿部だけにする予定だったのですが、榛名にハマり、泉にハマり、、、
阿部だけにしなくてよかったなぁ。←


ウチのサイトの阿部はヒロインぞっこんの変な人です。
本当にいろいろ設定あったんだけどなぁ、、、
番外編的なので書ければなぁ、、、
というか読みたい人がいてくださるのか、、、



阿部が終わったので、いい加減、振りアンケート1位の逆ハー考えていきたいと思います。
振りの逆ハーは難しそうだなぁ、、、←

いえ、頑張りますとも!
サイト改装しました!
ピンクなサイト。笑

ちなみにハイナ本人はピンクが似合う女ではありません。笑
基本的にモノトーン女です。
好きです。
白黒!笑

でもピンク好きなので小物はピンクばっかりです。
財布とか。
ケータイは白!
色があるならケータイは赤がイイんですがね、、、
最近赤のケータイないよね、、、

ちなみに赤は全く似合いません。



似合うのなんだろーなぁ、、、
あんまナイや、、、




リプトンリモーネのおまけ集めたいです!笑
可愛いよね!あれ。
今、板チョコだけあります!

問題は砂糖が入った紅茶、あんまり好きじゃないってことですかねぇ、、、
お茶好きなので、お茶に砂糖が入ってんの無理。
同じ理由でミルクティーもダメ。

甘いモノは好きだし、コーヒーゎ甘くないと無理なんですがね、、、

でも砂糖の入った紅茶、だいぶ飲めるよーになったんですよ!
というか紅茶が2年前までは飲めなかった、、、
砂糖入れないで飲めば普通に飲めることが判明したのが去年。笑
今では紅茶も好きでよく飲みます!
カフェとか行ったらね。
ペットボトルは甘くてあんま買わないけどおまけ可愛いとついついね。笑

マスカットティーとかアップルティーにもおまけつけてくれればイイのになー。
また風邪っぽいハイナです、、、
エラい、、、←しんどい、、、


ハイナの地元はしんどいをエラいと言うのですが、コレ方言なんですね。
って言うのを大学に入ってから知りました。
高校までは普通に使ってたんだケドなー。

だから最近は使わなくなりましたよ!
言っても通じナイんだ、、、



あーしんど。←オッサン



ホント中身オッサンで困ってます、、、
くしゃみもオッサン、、、
女の子を可愛い可愛い言ってもキモがられないのゎイイんですが、もぉちょい可愛げがほしいモノです。
あと色気ゼロなトコもなんとかならんのか、、、


ホント、残念すぎる、ウチ、、、




日記頑張って書こうと奮闘中。笑



とりま寝ます。
やっぱりしんどい、、、
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c アホ日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]